

Tag:スポンサー広告 

秋刀魚ドドンパっ!!!

はい^^

タイトルはサンマですが・・・

最初は定置網から書き殴りますねwww

定置網5隻、13トン

クロマグロ2本 @1520~

サケ(メス) 56本 @600~
サケ(オス)139本 @250~
013_20111005130032.jpg
徐々ではありますが・・・サケ帰ってきておりますよぉ!

ブリ、27キロ @739~
ワラサ、388キロ @251~
010_20111005130031.jpg

イナダ、2.5トン @150~
009_20111005130031.jpg

ワカナ、7.7トン @120~
014_20111005130030.jpg

本日も定置網1ヶ統、復活しましたぁ!!!

大船渡湾漁協所属 丸満網さん

増えていく定置に感激っす><


秋刀魚棒受網4隻、370トン @170~
012_20111005131052.jpg

サンマ・・・好調ですねっ!!!

明日も4隻を予定しておりますよぉー^^



いか釣、13隻 15~40入 @2780~
015_20111005130030.jpg

スルメも・・・目立たないですが・・・主力の魚種ですよ^^


今、サンマ船の入船時間は22時頃からなんですが・・・

市場付近は建物も少なく・・・暗黒の闇状態・・・

着船すると・・・ちょっと幻想的な風景が見れますwww
001_20111005131550.jpg
*自宅から撮影

しかし、最近・・・かなり寒くなりましたよね><

昨日は市場前でも毛あらし?なるものが出現!!!
005_20111005131544.jpg
海面から湯気のような蒸気がぁぁぁぁ

気温より海水の方が温度が高い時に見られる現象なんだそうです・・・

明日は・・・温かくなるのかな???


人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
