

Tag:スポンサー広告 

水中撮影、再び・・・

はい・・・

続・魚ログとなってからは初の水中撮影!

震災後、新調した

我が愛機Coolpix AW100も大分、傷つき・・・

思い切って海水へダイブっ!w

そんなこんなで撮影したものは???

今朝、大浜漁場さんに入ったアカウミガメです!

やはり水中で見るウミガメさんは綺麗ですww

では、どうぞーーー!
[広告] VPS


見づらかったらごめんなさい・・・水が冷たくてwww

さて更に大船渡の定置魚の活きの良さをご覧ください(#^.^#)
[広告] VPS


これを即日発送?鮮度がいいのは当たり前ぇー!

まぁ即日に食べて美味しい魚と何日がおいて食べるのが美味しい魚と

2種類ある訳ですがね。

とにかく鮮度がいいというアピールでした。

さらに大船渡漁協さん所属:丸忠丸さん漁獲物!

写真ではわかりずらいですが・・・白い?ウナギ!!!!
005_20130826145824e13.jpg

普通は真っ黒いウナギなんですが・・・これは薄くてパッと見た目、白いんですw

いやーー今日は昼釣りも無く、無事更新出来ましたw

それではまたぁー(#^.^#)ノシ

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:1 

Comment

大槌の東大海洋研究所の山根です。 URL|昨日
#vbrdKkKk Edit  2013.08.27 Tue12:15
ありがとうございました。立派なオスが戻って来てくれたので、数週間程海洋センターで飼育する予定です。また機会があれば是非こちらのセンターにも遊びに来て下さい^ ^!またお世話になるかもしれないですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
