

Tag:スポンサー広告 

ワラサ大豊漁だじぇ!

はい・・・

なかなか更新できず申し訳ございません!

さて大船渡はワラサの大豊漁・・・

先日まではサバ豊漁でございましたが、今はワラサに変わりましたw

本日のワラサ、なっななんと!

190トンだじぇーーー!!!

じぇじぇじぇ!ならぬ、ばぁっばぁっばあっー!ですw

早朝より気温は、ぐんぐん上昇。
012_20130812141529f26.jpg

7時前後には、湾内大混雑!
015_201308121415323fd.jpg

大船渡十八番高速水揚げの開始!!
016_201308121415354a5.jpg

019_20130812141719ae0.jpg
ベルコンフル稼働じゃ!
020_20130812141721303.jpg

ワラサ、190トン @150~
017_20130812141537aaf.jpg

ドンドン積み重ねられる鮮度保持タンク!
018_20130812141539ffe.jpg

ワラサ一色でしたwww

いか釣は???

10隻、425個 15~50入 @4150~
013_20130812142133e03.jpg

ギャー!高い!ナニコレw

盆前の超高値(@_@;)
014_20130812142136425.jpg
明日は・・・どうだべ?

さすが盆休み直前だもの・・・落ち着くよね?

011_20130812142139724.jpg
水揚げする、いか釣漁船の画像。

手前のピースサインする方は、箱屋さんw

おらいの、おんつぁま(叔父さん)ですw

さて明日は・・・かなり忙しいですよ!

上司曰く、一年で最も忙しい日となるかも?だそうです。

何故って?

朝売りのみなのですが・・・

鰹一本釣有ります!

その数、10隻:110トン(@_@;)

8日昇丸・15事代丸・明神 正宝丸・33廣漁丸・福吉丸

36新生丸・18事代丸・183佐賀明神丸・5安徳丸・3神徳丸

新口46トン・②番手40トン・③番手17トン・④番手3トン

これに定置のワラサ!いか釣(夜釣・昼釣)

考えただけでも・・・午前中で帰れんやろ?って思ってしまいますw

早朝より水揚げして対応しますが・・・

怖いw怖すぎw

それでは盆前の最後の更新となります。

皆様、よいお盆をお過ごしくださいませぇー!

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
