

Tag:スポンサー広告 

鰮旋網揚がる!の巻

はい・・・

今日は朝から旋網の水揚げに関しての情報が錯綜し、困惑気味の大船渡でした。

この沖で、旋網船団が操業してたらしく・・・

石巻だ!とか女川だ!とか気仙沼じゃね?とか・・・

すったもんだした挙句、大船渡にも入港が決定致しました!

鰮旋網、1隻 75トン @100~

005_20130621144819.jpg
入港する第53石田丸さん!

大きいっ・・・(@_@;)
006_20130621144822.jpg

接岸する石田丸さん!
007_20130621144824.jpg

着岸してまずは見本を出すのですが・・・

船倉は氷満載の為、まずは上氷を取り除きます^^

それがこの作業です、動画でどうぞ!
[広告] VPS


その後、入札し・・・水揚げ開始です(#^.^#)
011_20130621145613.jpg


いやぁーーそれにしても大きいマイワシだね!
009_20130621145608.jpg

丸々と太ってうまそうですw


人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:2 

Comment

Yacho URL|
#sSHoJftA Edit  2013.07.26 Fri07:36
おはようございます~  7/26日 ツィでの漁況照会は、止めたのすかァ??
新沼 URL|
#- 2013.07.26 Fri13:14
Yacho様

コメントありがとうございます。

ツイッターでの漁況報告ですが・・・

なぜかいきなりアカウントを凍結されまして(泣)

現在、解除申請中であります。

もうしばらくおまちください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
