

Tag:スポンサー広告 

イサダ・マス好調!

はい・・・

週末は生憎の天気でしたが・・・

しかし、4月中旬で大雪とは(内陸

参ったねw

週明けの月曜!

定置マス豊漁。

の様子をお伝えしたかったのですが・・・

本日、定置準備中に名誉の?負傷!

肝心な時間帯は病院で過ごしましたww

申し訳ございません・・・

幸い大したことが無かったのでご安心ください。

定置網6隻、16トン

オオメマス(3‐1k)72本 @3000~
ママス(3‐1k)130本 @2000~
サクラマス、15トン @350~

サクラマス!好調です・・・

何も画像が無いのも寂しいので、超巨大魚の撮影に成功したのでご紹介!

011_20130422155542.jpg

どこに巨大魚がいるか・・・分かりますか?w

そうです!新魚市場の屋根が巨大魚の正体なんです。

屋根は魚がモチーフ?

完成は来年の4月ですが・・・楽しみですね。

では今日は簡単ではございますが、この辺で失礼します。

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!


Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:1 

Comment

t-take3 URL|復活おめでとう!
#- 2013.04.24 Wed17:13
魚ログじゃないですか!
ひっそりと3.11以前からファンでした。
復活してたとは知りませんでした。
自分のブログのランキングをチェックしてたら
発見しました。
今後ともよろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
