

Tag:スポンサー広告 

探しています?w

はい・・・

イサダが消えてから3日間、どなたかイサダの行方知りませんか?w

毎日、本当に少ししか水揚げされなくなりました(@_@;)

消息不明のイサダの情報お待ちしております。

さて出漁船も10隻ほどしかない状況が続いておりますが・・・

まさかこのまま終漁?

ちょっ・・・まだ撮影してない船があるんですよぉ!!!

頼みますよ、ほんとっ

では今日の様子など。

本日より首崎大輪漁場さんが初起こし!!!

定置網2隻、1.9トン

オオメマス(3‐1k)20本 @3880~
004_20130413132608.jpg

ママス(3‐0.7k)82本 @2000~
018_20130413132607.jpg

017_20130413132607.jpg

そして大量に入ったサクラマス!

昔からサクラマスが揚がる年は地震が多いと言われてきましたが・・・

まさかの今朝の地震、阪神・淡路を思いだすような大きな地震。

近畿圏の皆様の被害等が心配です。

津波の心配は無いとのことでしたが、家屋等の倒壊が心配されます・・・

くれぐれも余震には気をつけてくださいね。

サクラマス、1.6トン @750~
020_20130413133410.jpg

いきなり増えたサクラマス^^
021_20130413133410.jpg

下見する買受人も真剣ですねwww
022_20130413133409.jpg

あれ?真剣に見えない?w

一応、社長さんなんですけどね・・・www

いつもこうなんですよ(笑)

さてイサダはまだ帰港しておらず、一応30トンは予定で販売しました^^
013_20130413133716.jpg

1000個あるのでしょうか・・・

時間一杯操業するようなので、この辺で失礼いたしますね。

では漁船シリーズ!

第26弾

第八大吉丸さん。
009 (2)

そして第27弾

岩崎 稲荷丸さん
007 (2)

第28弾

第78明神丸さん
008 (3)


漁期が終了しそうなんで・・・3隻、掲載しちゃいます^^

実は・・・もうすでに切り上げを宣言した船もありまして><

今日で3隻の船が切り上げ終漁を告げております。

ヤバいやばい・・・いよいよヤヴァい(T_T)

あと5隻の撮影がぁぁぁぁ!

神様ぁーおねげぇしやす。

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:1 

Comment

野々浦 URL|よっ!
#- 2013.04.26 Fri17:29
従兄弟同士(兄弟みたいなもんかな)同日掲載嬉しい(≧∇≦)b
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
