

Tag:スポンサー広告 

イサダ休漁でございます・・・

はい・・・

昨日、お知らせしたとおりに岩手・宮城県ともイサダは休漁です。

朝から強風吹き荒れ、海上は時化?

かろうじて定置網が起こしに成功!

定置網1隻、1.7トン

スケソウ、1トン @200~
マタラ、1.1トン @200~
005_20130309141336.jpg

そして定置には少量ですがマス類も・・・
007_20130309141335.jpg

オオメマス!@3500~

008_20130309141335.jpg

ママス!@2900~


更に・・・超弩級モウカザメ!
006_20130309141334.jpg

145㎏の大物!!!

更にさらに・・・

火スペ?火曜サスペンス?
003_20130309141335.jpg

ちっ違うーーカスベかな・・・?

ガンギエイの仲間と思われますが・・・ちょっと正確には不明ですね><
004_20130309141335.jpg

いつもながら・・・後藤先生ぃー見てたらコメントくださいw

情報が少なく申し訳ないです(#^.^#)

以上が今日の様子。

さてイサダは有りませんが・・・漁船シリーズは続行ですよ!

シリーズ第5弾は???

寿々丸さんでーす^^
023_20130309142231.jpg

好評を頂いてる漁船シリーズ、船頭さん達も写真で見ると・・・

自分の船じゃないみたいに立派だぁ!と好評化ですwww

残り@34隻ですよー^^

さて月曜は3月11日、あれから丸2年です・・・

業務は通常ですがイサダは休漁が決定しております。

それでは良い週末を!

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進系列、天破侠乱、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:1 

Comment

後藤友明 URL|呼びました?
#- 2013.04.10 Wed16:17
ご無沙汰しております。
水産技術センターの後藤です。ちょうどこの頃、出張続きでチェックを怠ってしまいました。決して裏切ったわけではないので、ご容赦下さい。
さて、お問い合わせのブツですが、テングカスベですね。学名もRaja tenguという様に、吻が長いのが特徴です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
