

Tag:スポンサー広告 

スケトウダラ?

はい・・・

明日は大船渡魚市場、休市でございます^^

生産者の皆様、お間違えないようにお願いしますね。

さて、ネタ不足の大船渡ですが今は底曳のスケソウダラが豊漁?です!

スケトウダラ?スケソウダラ?

この辺ではスケソウダラが一般的な呼び名ですが・・・

全国的にはスケトウダラなのかな???

トロール(基線底曳網)1隻、17トン

スケソウダラ、16.4トン @59.8~
007_20130219145047.jpg

008_20130219145046.jpg

スケソウの水揚げは午後行っておりまして・・・でも販売は翌日なんですよ^^

今日のように明日が休みの場合は、当日販売しますけど。

スケソウを狙って珍しい客がぁぁ!!!
010_20130219145046.jpg

海鵜ですw

鵜は見てて飽きませんよw

潜って出てくる所を予想して遊ぶ?意味はないですがwww


小魚類

生若布、650㎏ @180~
004_20130219145422.jpg

毛ガニ、280㎏ @3300~
005_20130219145422.jpg
強面ですが何か・・・w

以上が今日の様子でした。


今月は休みが多く、思うように更新できませんが宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進系列、天破侠乱、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
