

Tag:スポンサー広告 

サバ豊漁???

はい・・・

魚ログ廃止と思いきゃ・・・また継続?

困ったモンです!

しかし、一旦失った信用とは?

大船渡は、とりあえず単独での投稿で推し進めます

本日の漁況ですが!

サバがいい感じで水揚げされてきましたよ

P7150059.jpg

横沼漁場さん・・・サバ込み8トン
願松漁場さん・・・サバ込み23トン

願松さんにかぎっては・・・2回目もあり!
P7150061.jpg

今有る在庫の鮮度保持タンクで間に合うのか???

でも、起こさない場合もあるそうなので・・・

昨日と比べると小さい?
P7150062.jpg

そのほかには・・・
P7150066.jpg
マンボウ正肉!

P7150058.jpg
マンボウ小腸!

夏の旬物です

さてさて・・・

サバ豊漁となれば嬉しい反面・・・不安要素も・・・


新しいブログサイトで不慣れなもので、どうもすいません!

[広告] VPS


サバの水揚げ風景です・・・うまく動画再生になっているでしょうか?

単独開設でブログの自由度があがりました(笑)

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:2 

Comment

ホヤスキー URL|
#- 2011.07.15 Fri13:10
独自での立ち上げ、頭が下がる思いです。頑張って下さい!
画像は以前より鮮明になっている印象を受けました。
まるでアナログから地デジの画面になったような感がしました。
ここ築地市場の中にある仲卸の会社よりいつも見ています。
魚見るとわくわくします。 URL|びっくりしました
#- 2011.07.15 Fri14:33
超久しぶりにコメントします。ひそかに毎日ロムっていましたが、突然なくなってびっくりしました!あまりにも唐突・・せめてこの新しいブログのご紹介くらいしたかったですよね。それにホヤスキーさんもおっしゃってるように、たしかに画像も大きく、奇麗です。
まだまだ大変でしょうけど、無理しない程度にがんばって続けていってくださいね。このサイトで季節を感じてるので〜また毎日ロムります(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
