

Tag:スポンサー広告 

週末は・・・雪?まさか???

はい・・・

気温が下がっても・・・海水温度は下がらない?

サケは?冷たい水を好みます((+_+))

内陸部は明日は雪?

まじかー!もう雪ですか???

スタッドレスに履き替え時期なのーーー(@_@;)

だよね!最近・・・布団から出れないもんねw

まもなく大船渡は冬を迎えます!

定置網15隻、25トン

サケ(メス・オス)6666本 @メス1200~ オス500~

013_20121117133215.jpg

毛色は良いんですけどね・・・
012_20121117133215.jpg

メジマグロ(7-18k)52本 @1600~
005_20121117133422.jpg

イナダ、1.8トン @180~
014_20121117133503.jpg
海水温度が高いから・・・いつまでもイナダまみれです!

サバ、5トン @500~
007_20121117133601.jpg



秋刀魚棒受網5隻、182トン @80~
006_20121117133704.jpg

さてサンマは来週からまたリスタート!

南の漁場ですが・・・こちらまで北上してくれるか???


イカ釣12隻、839個 12~30入 @1940~

008_20121117133914.jpg

まったく本調子にならない・・・イカ漁((+_+))

イカ入札担当者としても・・・歯がゆいっす><

さてさて明日は休み!


月曜日に期待?しますか・・・

ウワァァァァーン(T_T)


なんか希望の光が見えない・・・w

頼むからぁーサケ来てくれぇぇぇぇぇ!




人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!


Tag:水揚状況  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【週末は・・・雪?まさ】

はい・・・気温が下がっても・・・海水温度は下がらない?サケは?冷たい水を好みます((+_+))内陸部は明日 まっとめBLOG速報 - 2012.11.18 03:32

プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
