fc2ブログ

前線通過に伴う時化・・・

はい・・・

久々?の更新?

いやー昨日は夜勤明けお疲れ退社で更新できず・・・ごめんなさい><

本日は生憎の天気、朝は晴れていたのですが・・・
011_20121023134046.jpg

8時頃から大雨でした!

私、サンマ担当でしたが・・・濡れネズミ状態でございましたぁ。

時化模様の為、少量入荷ですが(@_@;)

秋刀魚棒受網5隻、49トン @320~
018_20121023134306.jpg

サンマ、漁が少ない為・・・高いですねぇー(+o+)

水揚げ後、すぐ出港して行きましたぁ!
020_20121023134642.jpg

022_20121023134642.jpg
集魚灯の付いた竿を広げて臨戦態勢!

しかし、今晩は・・・風が・・・明日は微妙ですな・・・サンマは???



定置網9隻、9トン

サケ(メス・オス)1879本 @メス1100~ オス310~
001_20121023135506.jpg

イナダ、1.8トン @200~
019_20121023135505.jpg

サワラ、1.1トン @1150~
017_20121023135505.jpg


イカ釣、出漁船無し。

以上が今朝の様子でした。


さて今朝は小魚コーナーに珍しい魚がぁぁぁ!

高級魚でもあるこの魚・・・

012_20121023140339.jpg

【アラ】です^^
013_20121023140338.jpg
体長30~40cm・・・幼魚ですね。

久々の登場です!



明日の秋刀魚予定はありません。

今晩次第?って操業できるの???




人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!
スポンサーサイト



Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:1 

Comment

魚魚魚さかなみっつで魚大好き~!ブログ URL|いつも拝見してます。
#CofySn7Q Edit  2012.10.23 Tue17:20
いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事の独特な世界観などすごく勉強になっています。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア