

Tag:スポンサー広告 

サンマ大混雑の巻!

はい・・・


昨日、お伝えした通りサンマ大挙入港!

昨日9隻から1隻、増えて・・・

秋刀魚棒受網10隻、273トン @150~
002_20121018142736.jpg

ドドンと10隻っ!

トン数が半端とは言え・・・入れ替わり立ち代わり!
004_20121018142735.jpg

今日は南のサンマだったようで・・・

金華山沖?
005_20121018142735.jpg

魚体は大きく、魚価も高値!

南の漁場ということで、もちろん放射能物質検査も怠りなくしました。

問題無し!!!でございました。

あっ!大船渡魚市場では水揚げ都度、定期検査しております。

自社検査装置設置済みです。

少しでも安心・安全での供給を心掛けております。

ん?なんか文面がおかしい?か・・・なにぶん文才が無いもので><

そんなこんなでサンマ一色、定置網にはノータッチ(汗)

以上が今朝のサンマの様子でした。

今、大船渡は大潮でしてまたまた大冠水状態です・・・
001_20121018142734.jpg

膝までくるほどの冠水!小さいお子さんなら泳げますw

大変な状況下ではありますが、がんばります^^

それでは!

あっ・・・明日の秋刀魚予定は今のところありません。


人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
