

Tag:スポンサー広告 

どどーんとスルメ42トン!!!

はい・・・

今日は朝から土砂降りでございました!

雷様までゴロゴロと大暴れ?

8時過ぎには、晴れ間も見えるほど回復いたしましたが・・・

これがいわゆるゲリラ豪雨?

この雨に誘われて、昨日に引き続きスルメ爆漁!

定置網12隻、51トン

越喜来漁協所属:二ッ水漁場には・・・

にゃにゃにゃんと23.5トンの水揚げ!!!
006_20120705143605.jpg

1網20トン超えは・・・素晴らしいっす^^
009_20120705143605.jpg

新造船、第三小壁丸で意気揚々と入港!

010_20120705143604.jpg
船倉の中はスルメまみれw

[広告] VPS


スルメ、42.6トン @200~
008_20120705144542.jpg

スルメの勢いが止まりませんっ!!!


このほかにサバが6トン @185~


イカ釣5隻、161個
001_20120705144723.jpg

20入@2800~
25入@2690~
30入@1890~
40入@1300~
002_20120705144723.jpg

箱入スルメも・・・なかなかの高相場!!!

以上が今朝の様子でした。


さて明日は?やはりスルメでしょうかね・・・


人気ブログランキングへ





各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!


ツイッターアカウント

https://twitter.com/#!/redsharksit


日々の水揚げ漁況速報つぶやき中です^^フォローお願いします!!!

Tag:水揚状況  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます - 2012.07.06 19:54

プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
