

Tag:スポンサー広告 

8月ですね!!!

はい・・・

本日、怒涛の3連続投稿!!!

まっ記事を三分割にしただけですが・・・ww

では今日の漁況など。

今朝は、願松漁場さんにサバが40トン弱!
005_20110801111139.jpg

004_20110801111139.jpg
サバ好調ですね・・・

006_20110801111138.jpg
毎日、水揚げされる魚・・・この普通の景色がとても幸せに感じますw

震災から4ヶ月、ここまで復旧できた喜び・・・

岩手の水産業は負けませんっ!

[広告] VPS

変わり映えしませんが・・・水揚げ風景です。

その他に・・・
008_20110801111137.jpg
ブリです。


いか釣8隻、425個 15~40入 @2,860~
002_20110801112159.jpg

001_20110801112159.jpg
いか釣も出漁船増えましたぁ!

これからドンドン水揚げされますよぉー!


明日は野暮用で私、お休みしますもので・・・

投稿はしませんww

それでは水曜にお会いしましょう・・・


人気ブログランキングへ



各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
