

Tag:スポンサー広告 

GW明けの大船渡!!!

ぴょえぇぇぇ・・・


皆様、ご無沙汰しております^^

GWも終わり、いよいよ夏漁近し!

まずは連休中日の1日に水揚げされためでたい話題を!!!

大船渡、クロマグロ入りました^^
001_20120507132835.jpg

実際は今季初めてのマグロは・・・4月28日(夕)に水揚げされました。

002_20120507132834.jpg

003_20120507132832.jpg

でも・・・マグロが入ってきた!ってことは夏漁の始まり???

なんにせよマグロの豊漁を期待します^^

さて5月6日は朝売りのみでしたが・・・

サワラ豊漁・ヤリイカ豊漁と大忙し!!!
008_20120507133415.jpg
サワラ350本 @1800~

そして今日の様子

定置網7隻、2トン

オオメマス、44本 @2660~
012_20120507133414.jpg

ママス、36本 @2500~
013_20120507133413.jpg



トロール1隻、20トン

マタラ(バラ)730キロ @200~
010_20120507134536.jpg

マタラ(箱入)222個 @1510~
011_20120507134535.jpg

スケソウ(バラ)19.7トン @35.2~

以上が今朝の様子でした。

さて定置網にはだんだんと色々な魚が入ってきましたよん^^

夏近しっ!

大型のヒラマサ入荷^^
017_20120507134532.jpg
12~13キロ物です。


ではしばらく前の顔シリーズ解答を(汗)

答えは・・・スズキさんでしたぁ!

それでは今日の顔を・・・
014_20120507134534.jpg

ヒント・・・めでたいです(笑)


あっ!本日のイサダ漁は、出漁するも全船皆無でございました><


今季のイサダ漁は5月12日も以て終漁致します。


人気ブログランキングへ





各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
