

Tag:スポンサー広告 

いさだ出漁するも・・・

アッチョー^^

おはでがすっ!

さて本日、いさだ出漁するも・・・

漁模様はあまり良くないようでして><

すでに皆無で入港した船も多数・・・

どうにもこうにも上手くいかない状況でございますぅ!

さて前回の顔シリーズの解答ですが・・・

3名の方が答えてくれましたが!!!

正解者は1名^^

hotaka様、おめでとうございます!

正解は、クロアナゴ

こちらでは、ウシハモ・べごはもなどで呼ばれております^^

なる様・助さん様・・・残念でございました。

はずれたので罰ゲームがあります・・・

2名の方には大船渡産の魚介類を購入して食べてもらいますね^^

あっ!確認はしませんので、宜しくお願いします(笑)

hotaka様には・・・大船渡産の新鮮な魚介類を・・・

買って食べてください^^


すいません悪ノリをお許しください><

では今日の様子など。

定置網にマス類大量入荷です^^

定置網3隻 2トン

スケマス、1本 @3590~
006_20120414114947.jpg

オオメマス、22本 @3750~
010_20120414114945.jpg
この画像はTW水産のT氏が是非、乗せろ!というのでほぼ強制的に掲載しました。

T氏が稼いでいる自分をアピールしたいのでは・・・(@_@;)

本社の皆様、だまされないでくださいね(笑)
007_20120414114944.jpg


ママス、300キロ @2790~
008_20120414114943.jpg

009_20120414114942.jpg


マタラ(トロール・定置網)

マタラ(バラ)2.1トン @550~
001_20120414115520.jpg

マタラ(箱入)96個 @3420~
002_20120414115519.jpg

スケソウ(バラ)5.5トン @200~

005_20120414114941.jpg
定置網のマス類大漁に活気づきましたよ今朝は!!!

以上が今朝の様子でした。


では今日の『顔』シリーズ!

今日は、ネタ不足の為、簡単なやつを^^
003_20120414115743.jpg

これだぁ!!!

分かります?わかるよね・・・簡単だよね・・・


それではまた月曜っす^^

人気ブログランキングへ





各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

Tag:未分類  Trackback:1 comment:1 

Comment

かわせみ URL|顔シリーズ答え
#- 2012.04.14 Sat22:00
いつもHP拝見しています。 

答えはボラですね

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【いさだ出漁するも・・・】

アッチョー^^おはでがすっ!さて本日、いさだ出漁するも・・・漁模様はあまり良くないようでして><の方が答えてくれましたが!!!正解者は1名^^hotaka様、おめでとうございま まとめwoネタ速suru - 2012.04.14 12:16

プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
