

Tag:スポンサー広告 

マグロ水続く?

はい・・・

本日もマグロ系に沸く大船渡魚市場ですっ!

今日は横沼さんに大メジが29本・・・
005.jpg
いい感じで続いてますね!!!

願松さんは、サバっ!サバっ!
008_20110728103807.jpg

そして各網、銀サケが入網しておりますよぉー

そのほかには、チダイぃぃぃー
006_20110728104001.jpg

スルメも!
007_20110728104030.jpg

今日はお隣の宮城県からも定置網がぁぁぁ!

唐桑、松島網さん・・・ありがとうございますぅ。

宮城と言えば・・・

いか釣漁業にも、わざわざ歌津より入港!
002_20110728104257.jpg

003_20110728104256.jpg
歌津・正進丸さん・・・ありがとうございますぅ(泣)

宮城のいか釣さん、どうぞ大船渡へw

漁師様は・・・水揚げしてナンボですから!!!

いか釣4隻、550個 15~40入 @2,650~
004_20110728104256.jpg

001_20110728104255.jpg
いか釣りも日々、増量中でございますぅ!

以上が今朝の漁況でした。

あっ!今日は動画ございませんwww

すみませんねぇ・・・トホホ

昨日、入港した飛鳥Ⅱ・・・

8時30分、出航していきましたぁぁ!

また寄港してくださいねぇ!
009_20110728105511.jpg



人気ブログランキングへ



各ブログランキング参加中です、お陰様でグイグイ上がってきましたぁw

もっともっと押し上げてくださいませぇぇぇー

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
