

Tag:スポンサー広告 

本日、いさだ休漁!!!

アっチョー^^

本日、またまた時化の為・・・いさだ休漁となりましたぁ><
005_20120310111001.jpg

なかなかうまくいかない不具合・・・

来週も時化が継続???

月曜・火曜と厳しいかも・・・ガクプルっ

さて今日の様子ですが・・・

時化ですもんっ!わかりますよね?

あっ!でも・・・定置網の初水揚げありましたぁー!!

定置網1隻、50キロ

ママス、4.2キロ @2000~
007_20120310111003.jpg
イサダ同様、春をつげる魚ですね!!!

トロール1隻、31トン

マタラ(バラ)1.1トン @480~
003_20120310111002.jpg

マタラ(箱入)231個 @2790~
001_20120310111002.jpg

スケソウ(バラ)29トン @100~
スケソウ(箱入)30個 @2000~


小魚類

マガレイ、98キロ @1500~
ネウ(アイナメ)、13キロ @1800~
ミズタコ、30キロ @850~


いさだ曳網(9日)33隻 238トン @45~


以上が今朝の様子でございました。


さて明日は震災からちょうど1年ですね・・・

大船渡でも慰霊祭等各地で行われる予定です。

しかし、長いようで早かった1年間でした・・・

がむしゃらに走ってきたらもう1年です。

確かに瓦礫等も少なくなり、日常を取り戻しつつありますが・・・

まだまだ復興は先の話ですね><

今年は勝負の年っ!

踏んばらねばっ!!!

それでは、またっス^^

人気ブログランキングへ





各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
