

Tag:スポンサー広告 

休み明けなのに・・・?

はい・・・

台風接近が非常に気になる大船渡です><

さて今日は休み明けというのに・・・なぜか静か?

というのも魚が少ない?

少しは台風の影響があるのかな???

では!

定置網8隻、3.6トン

メジマグロ、9本 @1770~

くっ!マグロ類が少ない・・・(涙)

タイ、30枚 @1500~
003_20120606142207.jpg

チダイ、24キロ @700~
002_20120606142206.jpg

ブリ・ワラサ、240キロ @330~
004_20120606142205.jpg

サバ、130キロ @700~
008_20120606142359.jpg

マンボウ(正肉)450キロ @600~
007_20120606142202.jpg

う~ん少ない・・・どうしたっ!!!

あとは・・・ヨドが735キロ!!!
006_20120606142204.jpg

この辺では、ヨドと呼ばれておりますが・・・
005_20120606142203.jpg

女朗奴(メロウド)とも呼ばれております^^

焼き物・から揚げ等で美味しく頂けます!!!

以上が今日の様子でした。


さて明日はいよいよ台風の影響が出始めるものと・・・

しかし、鮫の水揚げを予定しております^^

丸勝 新栄丸さん、毛鹿320本(予)



では最後に昨日、お休みで県庁所在地まで行ってきたもので・・・パチリ^^
001_20120606142949.jpg
岩手山でございますぅ!

まるで噴火しているような雲のかかり方でした^^

内陸は暑くてかなわん><

沿岸住民には厳しい場所でした(笑)

それではまたっ!!!


人気ブログランキングへ






各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

ツイッターアカウント

https://twitter.com/#!/redsharksit


日々の水揚げ漁況速報つぶやき中です^^フォローお願いします!!!

Tag:水揚状況  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
