

Tag:スポンサー広告 

深海よりこんにちは^^

はい・・・


昨日は更新できず、申し訳ございませんでした><


鮫疲れ+夜勤明けでグロッキー寸前・・・

帰宅後、ただのしかばねのように寝ちゃいましたw

では今日の様子から!!!

本日、深海より大船渡へお客様がぁ!!!

一瞬、リュウグウノツカイと思いヒヤリとしましたがぁぁぁ

なぜ?って・・・それはリュウグウノツカイが揚がると天災やら大時化やら

来るっていう迷信が・・・><

でも虎の巻を確認したところ、似ていますが・・・

サケガシラと判明^^

ホッと安心したところです(笑)
007_20120516135446.jpg

これがぁぁサケガシラっすーー^^
010_20120516135445.jpg

若個体で1.5mぐらいでしょうか・・・

大きなお目目が可愛い???
008_20120516135444.jpg

尾の先には・・・棘にような物が???
009_20120516135443.jpg

見た目、ちょっと不気味ですが・・・

みたまんま食味もイマイチなそうですwww

なんにせよネタがあって、オラは嬉しいですw


定置網6隻、1.34トン 

スケマス、3本 @4070~
003_20120516135942.jpg

オオメマス、60本 @1670~
004_20120516135941.jpg

ママス、3本 @1590~
005_20120516135940.jpg

マダイ、10枚 @1800~
006_20120516135939.jpg


トロール1隻、8.6トン

マタラ(バラ)2.4トン @250~
001_20120516135938.jpg

マタラ(箱入)304個 @1650~
002_20120516135937.jpg


以上が今朝の様子でした。


昨日までのタイは消え・・・またまたマスが来てますね><

海水はめまぐるしく変わっているようですね。

それではまた明日っす^^


あっ明日からは私がセリ当番ですので・・・画像減るかも><

レッツ!ライドー!トレインタスティック!!!


人気ブログランキングへ






各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!


Tag:水揚状況  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
