

Tag:スポンサー広告 

新年度スタート!

はい・・・

皆様、大変ご無沙汰しておりました!

コメント頂いた、内陸の魚屋様・・・

別に病気してたわけでも無く・・・単なる現実逃避?w

いえいえ、新社屋移設にともない多忙の極みでございました。

このブログを継続するかどうか・・・などなど。

新年度にあたりまずは更新しなければと思いようやく更新!w

それでは今朝の出来事など

まずは今年度採用された4名の新人さんが紹介されましたぁ!

宜しくお願いしますね。
003_201404011315524ad.jpg

一気に4名も入社なんて・・・ここ最近は無かった(@_@;)

まずは魚と友達になることから始めましょうww

画像を大きく見たい方はクリックでw

そして新社屋も無事、大船渡市へ引き渡しを終え・・・いよいよでございますぅ!
020_201404011317180ff.jpg

この巨大な施設を生かし切れるのか???

不安だらけですが、頑張ります!

イサダは、31日・1日と休漁でございます。

春の主力魚種:マス類も入荷しております(#^.^#)
004_20140401131959487.jpg
オオメマス!

005_20140401132003ad4.jpg

006_201404011320034d8.jpg

ママスも続々入荷!

簡単ではございますが・・・今日はこの辺で(^_^)/~

画像サイズが大きくサムネイル表示でごめんなさい((+_+))

それではまた?っす!

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:報告  Trackback:0 comment:1 

飛鳥Ⅱ入港!

はい・・・

本日はサンマ大量入荷!

秋刀魚棒受網5隻:443トン @220~

001_201310011501061a0.jpg

忙しく更新もままならないです><

明日の予定船

5隻:474トン

第18漁栄丸:115トン
第2大慶丸:70トン
第2源栄丸:74トン
第8三笠丸:100トン
第3太喜丸:115トン



以上が明日の予定船です。


今日は客船飛鳥Ⅱが入港しましたぁ!

013_201310011504273e2.jpg
サンマ船とコラボ!

015_20131001150429d45.jpg

相変わらず優雅な姿ですね^^

さて明日もサンマ頑張るぞーーー!!!


人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!



Tag:報告  Trackback:0 comment:0 

台風一過!

はい・・・

大型の台風18号!

凄かったですねぇぇぇぇ

今日は台風一過、秋晴れでした。

まずは昨日の台風接近中の我が社の様子から・・・

岸壁と海の境目が無くなりましたwww
002_20130917143955207.jpg

では動画をどうぞ!
[広告] VPS

ここまで冠水するとは・・・

そんなこんなで台風通過で本日は、ほぼ定置網は全滅!

かろうじて起こした大浜漁場さんには、なななんと大マグロ(@_@;)
005_20130917145628778.jpg

サケも今季初となるタンクでの水揚げ!!!
007_20130917145344bd3.jpg

サケ(メス)138本 @839~
サケ(オス)238本 @330~

以上が今朝の様子でした。

さて明日はサンマの予定で有りません・・・

仕方ないですね、台風ですもん((+_+))

今週はサンマ水揚げは厳しいかなぁ・・・

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!


Tag:報告  Trackback:0 comment:0 

5月20日マグロ大豊漁!

はい・・・

昨日は新魚市場の会議で更新できませんでした((+_+))

しかし、昨日はマグロ大豊漁!

少しでも様子をお伝えしたいと思い・・・本日、更新します^^

クロマグロ(86‐20k)234本!

@5550~1690

初起こしでマグロ大豊漁の願松漁場さん!
008_20130521110532.jpg

009_20130521110532.jpg
通常はデッキに積載されてきますが・・・今日は船艙です^^

010_20130521110531.jpg

011_20130521110531.jpg

マグロ大豊漁の図!
013_20130521110811.jpg

014_20130521110811.jpg
職員も汗ぷたらしっぷたらし頑張りましたw

018_20130521110810.jpg
いやーーー充実した1日でしたw


以上、昨日の様子でございました(#^.^#)

伝わったかな?w


人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:報告  Trackback:0 comment:0 

連休中日ですが・・・更新!

はい・・・

世の中、GW真っ只中ですが、大船渡は開場ですよぉー!

定置は1ヶ統増え、6ヶ統へ。

マス等は豊漁ですが・・・話題は新造船お披露目やら漁船シリーズ最終回やらww

まずは道下漁業の新造船【第八正伸丸】お披露目の様子など!

まずは新造船おめでとうございます^^

016_20130430145922.jpg

越喜来地区:泊漁港でのお披露目です。
017_20130430145921.jpg

後輩を派遣しての撮影でした。

祝い餅の振る舞いまどお祭り騒ぎ?w
023_20130430150116.jpg

今後の大漁をお祈りしますね^^


ではイサダも終わったことですし・・・

最後の男の漁船シリーズ!!!

第38弾

第七福進丸さん。
001_20130430150322.jpg


ラスト39弾!

広田 鷹丸さん。
021 (2)

これでイサダ船39隻すべての掲載を終了致しました。

ありがとうございましたぁ!

次回予告!

カツオ1本釣りシリーズ?

秋刀魚船シリーズ?

乞うご期待ww



なお、詳しい市況が知りたい方は・・・

魚☆魂@大船渡魚市場(株)

で市場の市況が見れますよ^^

これは3月から試験的に配信していましたが、ここでもご紹介させて頂きます。







人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:報告  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
