

Tag:スポンサー広告 

サケ揚がる!

はい・・・

気が付けば1週間ぶりの更新作業!

どんだけよっ!申し訳ございませんっ(@_@;)

台風やら時化やら会議やら多忙の極みでございました・・・

継続は力なり!改めて・・・初心に帰る?帰りたい・・・

まずは時化あがりの大船渡、サケ豊漁です^^

015_20131022140853918.jpg

気温も下がり冬へ、まっしぐら!
016_20131022140855f5a.jpg
今季初の1万本超え!!!!

定置網12隻:53トン

サケ、14357本

サケ(メス)6662本 @1100~
017_2013102214085877b.jpg

サケ(オス)7695本 @410~
018_20131022140900074.jpg

いや~やっぱりサケが揚がらないとねぇー!!!

さらに久々に黒い奴までゲット!
019_201310221411452c9.jpg

クロマグロ(32‐20k)16本 @2220~
メジマグロ(22‐8k)69本 @1850~

020_20131022141148fe2.jpg

よっしゃ!よっしゃ!と豊漁でございます^^

この調子で今週も・・・今週も・・・

あっ!また暴れん坊台風が2つ来るんでした・・・(T_T)

いいとこ水・木までが限界か???

今年、台風直撃多くないですか?

被害も甚大ですし・・・神風吹いてけろぉーーーーー!

悪天候の続くなか、大船渡は秋刀魚も好調!!!

秋刀魚棒受網3隻:160トン @210~

今年もサンマ水揚げ本州1位を目指して邁進中!



それでは皆様、更新不定期ではございますが・・・

続・魚ログを見捨てず閲覧してやってくだせぇぇぇぇw

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

マグロは続くよ!どこまでも!

はい・・・

ここ数日間、更新できない不具合・・・

実は夏の風邪をひいちゃいまして・・・

えっ!夏風邪?

普段、流行りに乗らず・・・こんな時にだけ・・・www

自分が原因で病院に行ったのは・・・15年以上振りです(爆)

医者要らず!と言われ続けてきた称号を失いました(@_@;)

やはり40歳という大きな節目の年で体が悲鳴を上げていたのでしょうかね?w

おかげ様で3日間も休養を頂きましたww

休養明け!お前のせいでマグロが消えた!って言われそうでビクビクしながら出社しましたが、

どうということは無いっ!

圧倒的じゃないかっ!我がマグロ軍はぁぁぁぁ!

今日もマグロ豊漁宣言です(#^.^#)


定置網12隻、18.6トン 

クロマグロ(117‐20k)53本 @3560~
028_20130605132714.jpg

034.jpg

メジマグロ(20‐5k)551本! @1080~
036.jpg

037.jpg

怒涛の551本!豚まん的数値!?なんのこっちゃw

分かる人には分かりますけどww

メジ担ぎすぎて・・・腰ばっぶっ壊しちゃいました((+_+))

地味に2本担いで30㎏が腰に負担かかるんですw

それを約90セットですよw

エクササイズDVDを出すかな(#^.^#)


敢えて言おう・・・マグロである!とっ!!!


異例の大船渡マグロ豊漁に沸く!

(ううううぅ少し休んでもらえんだろうか・・・マグロちゃんw

はっ!心の声が聞こえちゃいました?w

職員の腰活動限界まで・・・あと少し・・・www

がんばっぺし!大船渡ぉー!

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

マグロ大豊漁だぁえぇー!

はい・・・

5月20日ほどの大型なマグロではございませぬが・・・

マグロ・小マグロ・メジマグロ大小合わせて323本!!!

あああああぁぁぁぁぁ!

マグロ豊漁宣言

14:00にようやく朝売り分の仕事を終えました><

もう・・・疲れたよ・・・w

では簡単にですが、今日のマグマグの様子を!

定置網16隻、45トン

クロマグロ(90‐20k)124本 @3040~

003_20130527142222.jpg

いや~今日は本当にマグロマグロマグロだったねぇ!
008_20130527142224.jpg

場内はどこもマグロだらけww
004_20130527142858.jpg

006_20130527142829.jpg

007_20130527142832.jpg

メジマグロ(4‐20)199本 @2380~

010_20130527142834.jpg


今日1番の横綱級はこちらです^^
012_20130527143135.jpg
90㎏級!

大関はこちら!
009_20130527143137.jpg

マグロたがぎ過ぎて腰いでゃぁーもの!(鮪持ち上げ過ぎて腰が痛い)

手抜き更新ですが・・・許してくだされぇw

少しは様子伝わったでしょうかね?

それでは、またッス(#^.^#)ノシ

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

マス大豊漁!

はい・・・

更新できない日々が続いておりました、申し訳ありません(+o+)

マスが・・・マスがぁ・・・

海から溢れてますww

地震と関係がある?とか言われつづけているマス豊漁!

素直に喜べない面もあります・・・はい。

でもでもぉーやっぱり豊漁は嬉しいものでございますぅ(#^.^#)

今朝は黒い奴も現れて・・・ウハウハっ

定置網11隻、93トン

マグロ積んで入港する定置船!
011_20130513150248.jpg

013_20130513150247.jpg

水揚げされるマグロ!!!
014_20130513150247.jpg


クロマグロ(80‐20k)13本 @3690~
016_20130513150246.jpg

017_20130513150246.jpg
いい型のマグロです^^

オオメマス、2300本 @2330~
009_20130513150945.jpg

連日の2000本安打w
004_20130513150945.jpg

オオメマスもタンク入れとなりましたぁ!

ママス、320本 @1750~

サクラマス、60トン!
006_20130513151752.jpg

怒涛のサクラ満開っ!
008_20130513151751.jpg

連日の豊漁に休む暇も無しww

こりゃ明日も大漁だぁえぇぇぇぇ!!!

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進あるのみ、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

年度末ですよぉー!

はい・・・

年度末です、今年度もお疲れさまでした!

25年度もガンガンいこうぜ!w

ですが・・・イサダは不漁?

今日は既に3隻入港しておりますが・・・

80個しか水揚げされておりません><

毎日9000個ずつ水揚げしてきたのですが今日は約5000個の販売

厳しいですなっ(@_@;)

宮城県、女川はもうすでに水揚げを終了したそうです^^

いいなぁ・・・

さて今日の定置の様子など。


定置網3隻、550㎏

オオメマス(3‐1k)7本 @2860~
002_20130330125252.jpg

ママス(2-1k)11本 @2470~
003_20130330125252.jpg

サクラマス、25㎏ @1200~
004_20130330125252.jpg

マタラ(バラ)670㎏ @180~

以上が今日の様子。

さてこれからイサダがドンドン来るので現場へ出ます^^

あっ!男の漁船シリーズですね?

もちろん掲載しますよ^^

シリーズ第17弾!

新栄丸さんです^^
008 (2)

次回、更新は4月1日・・・新年度でお会いしましょう(#^.^#)

人気ブログランキングへ




各ブログランキング参加中です、応援宜しくお願いしますぅぅ!

敢えて言おう!魚であると・・・立てよ!水産!復興岩手!

流派東北不敗は不屈の風よ、前進系列、天破侠乱、見よ、東北は赤く燃えている!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

大船渡魚市場(株)

Author:大船渡魚市場(株)
本家、魚ログより独立宣言w
敢えて言おう・・・魚である!とwww
被災地岩手の水産業復興の様子をお伝えできれば(汗)
応援、宜しくお願いします。

twitter
訪問者数
東北時計

税理士 神戸市
魚偏クイズ
ブログランキング
がんばれ阪神タイガース

税理士 京都市
アンパンマン
ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
